FC2ブログ

GW入りました

現在、GW入ってます。
仕事のことは、頭から離れてます。
そんなわけで、毎日好きなことをエンジョイしています。
気分も、落ち着いていていい感じです。
でも、2日は通院日です・・・
スポンサーサイト



明日から連休

ゴールデンウィークですね。明日から会社も休みです。
でも、来週早々通院日なんです。
今まで、だいぶストレス溜まってます。
この連休で気分が落ち着くよう過ごしたいと思ってます。

月曜日の朝は

今週も、スタートです。
月末の週は、月締めでいそがしいです。
気分的に不安です。
朝、起床時に飲む「リタリン」でなんとか気分を高揚させるようにしてます。
効き目はあるんですが、会社へ行くまでいろいろと考えてしまい、やっぱり気が重いです。
でもがんばって、行ってきます!

一日終りました

今日は、会社で午後から一人早退の為、その分仕事をカバーしないといけない為、てんてこ舞いでした。
ネットワークシステムへ、製品の受入入力、検収入力と次から次へと仕事をこなしてました。
やっぱり、一人でも欠員が出ると、作業が厳しいです。人手が足りない・・・
今日、予定していた自分の仕事は、ほとんどできずじまい。(汗)
来週が恐ろしいですよ・・・どうしたものか(滝汗)
土日の休みで精神的回復できるのかな?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

精神的に辛い

今日も、会社では忙しかった。
自分の担当の仕事もやりかけで、月末までにはやっておかないといけない。
それにも増して、通常の検査業務が溜まっており、そちらに没頭していた。
製品の検査というものは、それなりに精神的負荷が大きいです。製品の良否判定をするのですから
それなりに自己責任もあります。
今日は、一日その仕事に追われていて、非常に気分が重いです。
これから月末にかけて、相当精神的負荷がかかりそうです。
また、抑うつ状態の不安が・・・

仕事に追われてる

昨日は、午後から会社へ行きました。
ようやく、今期の品質目標を決めて、取引会社へ通知を出す仕事をしてました。
本当は、もっと早くやるべき仕事なのですが、新年度でなかなかスムーズにはかどりませんでした。
最初から、つまずいていてちょっと落ち込んでます。
主治医からは、残業は控えるよう言われているので、定時間内で片付けようとすると、余計焦ってくる。
今日も、仕事に追われる一日になりそうです。(~_~;)

今日は通院でした

2週間ぶりの通院日でした。
4時の予約に間に合うように、会社を早退して行ってきました。
無事に、10分前にはクリニックへ到着。
主治医と、話をしてきました。
自分の、最近の様子といえば、会社ではまあまあ落ち着いている感じ。ちょっと不安はあるのですが。
朝、早く目が覚めること(仕事が気になってるのか?)ぐらいかな?
薬は、限度まで出してもらってるのにね・・・(これ以上は無理みたい)
まだ、薬に頼ってるようです。しばらくはこんな生活が続きそうです(´・ェ・`)

風邪、治りました!

ようやく、もとの体調に戻りました。風邪だったようで、今は完全に治ったみたいです。
薬は、念のため飲んでます。
来週は、精神科のクリニックへも行く予定です。風邪を治しておいて良かった。
抑うつの方も、状態はいいみたいです。しかし、仕事に左右されるんで安心はできません。

回復してきた

風邪、回復してきました。咽もあまり痛くないです。

会社の仕事の方も、まだ新年度が始まったばかりで、人間関係もいまいち戸惑いつつです。
まあ、昨年度の上司よりはいいのかな?って気がしてます。
精神的不安は続いてますが、今は様子見ですかね。

やっぱり風邪のようです

今日も、咽の痛みと、鼻水に悩まされました。
仕事中、のど飴を舐めたり、鼻をかんだりと忙しい。
うつの薬と胃の薬、更に風邪の薬と薬漬け状態です。
しかし、風邪のせいで、精神的な不安は無かったような・・・
でも、風邪は早く治してすっきりしたいです。
プロフィール

エディ@仕事人

Author:エディ@仕事人
うつ病を発症して長期治療中!
現在は仕事復帰してますが・・・
唯一趣味の音楽を聴く&ギターを弾くことが癒しの時。

ポチッとお願いします
最新記事
最新コメント
いらしゃいませ~
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
427位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR